dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

優しい方この宿題の答えを教えてくれないでしょうか!
明日使うんです!!
一生のお願いです!!!!!

「優しい方この宿題の答えを教えてくれないで」の質問画像

A 回答 (3件)

自分でやって答え合わせに使ってください。

よく見えないところもありましたが。
< 現在進行形>
1 I am walking in the park.
2 Tom is doing his homework.
3 They are playing soccer now.
<過去進行形>
4 I was talking with my teacher.
5 Mary was speaking Japanese.
6 The children were running in the park.

並べ替え問題
1 Bob is not studying math
2 Are the students singing an English
3 What was your sister doing
4 Why was the girl crying

C
(1) 1 Are they playing tennis?
2 They aren't playing tennis.
(2) 1 Was she taking a picture?
2 She wasn't taking a picture,
    • good
    • 0

今日はもう時間がないから何もしてあげられませんが、最初の問題なんて、例文をマネすればいいだけでしょ。

ちょっとは努力しないと、まともな回答者は相手してくれませんよ。こうゆうのは、何でもいいから、自分なりにやってみて、「自分なりにこのとおり、やってみましたが添削してください」と質問するのですよ。次からは、せめてそういうところに頭を使おう。
    • good
    • 0

一生のお願いって言うやつは何度も言う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこをなんとか…。笑

お礼日時:2018/07/16 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!