アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら一緒にいて楽しい女性見つかりますか?
全然いない。

A 回答 (8件)

戦いは数だよ兄貴っ!

    • good
    • 1

自分に合う人はどんな人か、わかると見つかる確率がぐんと上がります!


きっとどこかに貴方に会う方が待ってるはず!
    • good
    • 1

私はあなたといて楽しいですよ。

    • good
    • 2

なかなか合う人はいないようでいたりします。


趣味の合う人を見つけられると、話がしやすいし会話が盛り上がって楽しいと思います。
そういうスポットに出かけてみると、出会いがあるかもしれません^^
何も趣味がなければ、まず、自分は何をしている時が楽しいのか、一度考えてみましょう。
そこからスタートです。
自分が楽しめることが大切です。
そこに人は寄ってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切にありがとうございます。
自分が楽しいこと探してやります。

お礼日時:2020/10/28 05:38

あなたといてもきっと誰も楽しくない。

相手のせいじゃないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそうだなあ

お礼日時:2020/10/28 05:30

男なら当たって砕けろです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2020/10/28 05:26

真面目に探せば必ず見つかりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

振られたんですよね

お礼日時:2020/10/28 05:17

探してますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと探してはいません

お礼日時:2020/10/28 05:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!