アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで、風俗嬢やパパ活などをしない女性がいるんです?

儲かるのに。

A 回答 (7件)

一緒にすんな。

    • good
    • 1

あなたはそんなに女性に大金を支払う稼ぎがないでしょう?


いうほど儲からないのです。
    • good
    • 3

最近、釣り質問多いね。


コロナのせいもあって、リアルで相手してくれる人がいない
寂しい人が多くなったのかな?
    • good
    • 4

あなたはしているのですか?


家族や知り合いはそのことをごぞんじですか?
皆さん、応援してくれますか?
    • good
    • 1

移るから。


汚いから。危険やから。この3密です。
    • good
    • 0

間に合ってるからでしょ。

    • good
    • 0

儲かるから?


君が男ならホモの男性に尻を付かれなさい
毎日毎日男性のちんぽを肛門に入れられるとわかる
体を許すって事は犯されるのと同じ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!