プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人暮らしさせてくれません。27歳の女です。勝手に出てっても大丈夫ですかね?

A 回答 (5件)

そりゃあ大丈夫だが、後で帰りづらくなるだろうね。


要は、心配する親心をどう説得するかだ。

私も人の親だ、君の気持ちも解るが親の気持ちも解る。
    • good
    • 0

出りゃいいじゃん。


その代わり、援助は期待すんなよ。
    • good
    • 0

勝手ではなく、ちゃんと言ってから出て行こう。


許可は不要って意味です。
    • good
    • 2

大丈夫ですよ


相続できる遺産はゼロでしょうけど
婚姻の時などの援助も
    • good
    • 0

もちろんです。


未成年じゃないのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!