dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学1年生の男なのですが、身長が低くて悩んでいます。
身長は中学2年生で止まってしまいました。

自己催眠に興味があり調べていると、肌を綺麗にする暗示やバストアップの暗示が出てきたので身長にも効果はあるのではないかと思いました。
もちろん、雑誌に載っている怪しい?広告のように『数ヶ月で10cmアップ』というような期待はないです。
長い時間を掛けて1cmでも伸びれば嬉しいです。
自己催眠によって成長ホルモンの分泌を良くし身長を伸ばすことは出来ないのでしょうか?
また、他の方法でも『こんなことをしたら(止まっていた)身長が伸びた』という経験がある人がいらっしゃれば、お聞かせください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自己催眠で身長を伸ばすのは無理です。

もし自己催眠で成長ホルモンの分泌が促進されても足だけでなく上半身も伸びてしまうので不恰好になります。
外科的手術で足の骨をいったん切り離し、自然に再生させ伸ばす方法はありますが、かなりの激痛と聞きます。
私の知り合いで、不細工でチビの男がいましたが、今では幸せそうに暮らしています。
長身長なんて数あるメリットの一つでしかないのだからもっと他を磨いて、中身を見てくれる女性を探した方が幸せだと思います。
質問者様の身長が分からないので簡単には言えないのですが、投薬治療が必要な場合もあります。
また、O脚の場合整体で矯正して伸びる場合もあります。
シークレットブーツを履くのも一つの手かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
上半身だけ伸びるは不格好になりそうです。
やはり、そんな甘くはないですよね。
他の部分を磨いたほうがいいですね。
わざわざありがとうございました。