アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OPPOReno3A

OPPOReno3A買おうと思ってます、持っている人感想をお願いいたします

A 回答 (3件)

楽天モバイル契約でサブ機に使ってますが、とくにモッサリしている印象は無く、普通に使えます。


(重たいゲームはやらない個人の感想です。3Dゲーム等の重いアプリを動かしたい人だと、また印象が違うかと)
カメラ機能はなかなか良い感じですし。
FMラジオ受信機能があるのも、ちょっと嬉しいポイントです。災害時などにも役立つのでは。

Reno Aは日本専用設計がアダとなったのかOSバージョンアップが無さげだし、A5 2020はWi-Fiが2.4GHz帯専用なのとOSバージョンアップがAndroid10止まり(Android11のバージョンアップ対象機種から外れることが先日判明した)なのが残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサー

お礼日時:2020/11/05 20:38

oppo の3機種で言うとRenoAがお勧めです


Reno3Aはもっさり感が半端ない位イライラします。3Aのスペックでお財布要らないならa2020がお得です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

サンキュー

お礼日時:2020/10/29 12:56

持ってませんが、一通り出来るけど、前のリノエーからコンピュータの性能下げられているので、そこをどう見るかです?



スナップドラゴン600番台だと立体動かすゲームは出来ないので、他はOPPOはうまく仕上げてきてる

でも 同じくらいなら
Xiaomi redme9s買う人が多い それか先代のOPPOリノエー 防水お財布とかいらないなら(わたしはいらないので)a5で充分です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

親切にありがとう御座います

お礼日時:2020/10/29 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!