重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日の質問電話で問い合わせをするよう勧めていただき、昨晩電話で問い合わせをしましたが、お客様には返金補填を何度かしているから対応出来ないと同じ回答をいただきました。
たかが数百円で消費者センターに相談しても意味はないですかね?

「昨日の質問電話で問い合わせをするよう勧め」の質問画像

A 回答 (3件)

ウーバー側も配達員と直接雇用契約をしていないので責任の所在が曖昧というかはっきりとした責任を持てないということなのでそこを納得してもらえないなら、諦めるしかないと思います。



価格comも似たようなところがあり返金保証はありますが業者の対応に責任は持たないので同じような感じです。
    • good
    • 0

ウーバー利用するのやめたら?


俺はそもそもウーバーの会社が嫌いだから使った事ないけど、別に困ってないよ。
    • good
    • 1

良いのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!