プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気はやめました。21歳で28歳の彼女がいますが22歳の1つ年上の女と女遊びしてたんですが彼女は姉より年上で僕の姉と仲が良く姉に彼女いい人だから幸せにしてやってって言われ浮気なんかしたら彼女だけじゃなく姉も裏切ることにもなるし。彼女は姉と仲がいいってことは僕を本当に愛してるんだなと感じました。
姉は24歳です。 姉だけは敵に回したくない。 浮気やめた理由になってますか?

A 回答 (2件)

質問者様は若いですが、子供を授かったら子育てすると


考えているのでしたら、彼女さんのことを考えると早く
結婚した方が良いと思います。
(お姉さんがまだ結婚されてなくても、それは関係ないです)
一つ年上の人と遊んでいる時ではないですよ。
    • good
    • 0

理由になるかならないかは、貴方が本当にその理由で浮気がやめられるかどうかにかかっているのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!