アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の知り合いのこの人写真で、定規で身長測ってみたら6約6.5cm~6.6cmぐらいでした

この人の実際の身長は177cm、178cmぐらいありますかね?

170後半なのは間違いないですかね?

A 回答 (3件)

角界に入門?

    • good
    • 0

頭の形にもよりますが、私の場合、眉から頭のてっぺんまでは15センチくらいあります。


なので、180の人の眉毛あたりという身長で177 、178というのはありえないのではないかと。自分でやってみるとわかりますが、案外眉から上というのは長いんですよ。

なので170後半ということはなく、170センチ前後か、ひょっとしてもう少し低いかもしれません。
    • good
    • 0

写真と言うのはいかようにも拡大縮小できるので、定規で写真を測るのはナンセンスかと。



同じ写真に並んで写ってる人の身長がわかるとか、比較できる対象物も一緒に写ってるとかでないと無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした
180cm丁度の人と横並びした時、この人の頭のてっぺんが180cmの人のちょうど眉毛が眉毛の下あたりにきます

お礼日時:2020/10/30 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!