電子書籍の厳選無料作品が豊富!

横から会社の男性が入ってきたので
横を向いて挨拶したらその男性と目が合いました…普通ですか?

A 回答 (5件)

ごく普通の現象です。


目が合ったぐらいで気にしてたらキリが無いですよ。
    • good
    • 0

普通です。


相手も同じ事を思ってると思いますよ。
見られると視線を感じて人は見てしまいますから。
    • good
    • 0

オードリー若林がMCの、説明が下手なクイズみたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい…説明が下手で。
男性は挨拶する時、目を見るか?質問したかっただけです。

お礼日時:2020/10/30 22:02

普通ではないですね、、、。



目も見えず、もし耳も聞こえない状態であったならば、横へと振り向くことさえもなかったでしょうからね、、、。

運命であり、奇跡なのでしょうね、、、。


(*^_^*)。
    • good
    • 0

横から会社の男性が入ってきて、横を向いて挨拶したら、目が合うのは当たり前です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!