アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ女性よりも男性の方が浮気をしやすいと言われているのでしょうか?とても疑問なので教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (10件)

攻撃的だから。

受け身でも無いから。女の体に興味を示すから。

女は気持ちよければ良いから、男と違う。。これは俺の勝手な考えだが。
    • good
    • 1

テストステロンの影響で、突発的な性欲が強いのが原因ではないでしょうか。

    • good
    • 3

家というのは


本来女性のためのものです

というのは
女性は子供ができたら
育てる場所が必要だからです

育児のために
動けません

男性はその間どうしているかというと
食料を確保するために
狩猟に出ます

狩猟した出先で
女がいれば
そこでセックスができます

現代で言えば浮気です

ここでも子供ができたら
またここにも
育児のために家ができます

男性は
二つの家に
食料を分け与えればいいだけです

もちろん
現代の考え方では
おかしいかもしれませんが
道徳も法律もない古代の世界では
あたり前のことでした

人の脳内には
法律や道徳というのはありませんから
現代でも
続いているということです
    • good
    • 1

男は浮気をしてもいいと思い込んでいるからです。

 また、基本、男は外で働くので浮気のチャンスが多いのです。 
最近は女性も働く方が増えたので、女性の浮気も増えています。
    • good
    • 3

●なぜ女性よりも男性の方が浮気をしやすいと言われているのでしょうか?



 ↑、男は性の欲求がストレートなのです。男の性の欲求は交感神経の働きによるものですから、ストレートな表現になるので男性の方が浮気をしやすい。と、感じます。女性の性の欲求は副交感神経の働きですので、ストレートには表現されません。従いまして、目立ちにくいのです。しかし、性の関係になると、もっともっと、と言うように性の欲求を追い求めるのは女性の方がまさっています。
    • good
    • 1

生物の第一義は子孫を残すことです。



だから、あちこち浮気して、精子を
ばらまくのが、合理的です。
男がそれです。

女性には妊娠、出産、育児があるので
あちこちやりまくるよりも、
自分を大切にしてくれる男を一匹確保
した方が、子孫を残す、という点で
合理的です。


こういうのは、進化心理学といいます。
証明はされていませんが、正しいだろう
と言われています。
    • good
    • 1

神様は動物の雄を種を広く撒き散らし、多くの子孫を作るように設計した。

よって多くの女性に接触しようとする男性の行動は、自然の摂理によるものである。
    • good
    • 1

ただ撒き散らすだけなら、犬も人間も同じですよねー(笑)


人間と犬の違い、理解できますか???

また何故、日本は一夫一婦制なのかも理解できますよねー。
自然の倫理といいながら、男は浮気していいものと言い訳しているのです。
女は家で子供育てていろと押し付けて。
    • good
    • 3

今は世の奥様方の方が不倫・浮気が大繁盛です、股を広げて待っていますよ、ほんと!。

    • good
    • 2

えー?



そんな事も知らない人
まじでいるの?

勉強しなかった奴て
損だね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在進行形で勉強中ですよ。まだ中学生なので色々知りたい時期ですし今からでも間に合うと思います♡♡

お礼日時:2020/11/09 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!