アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そう思った経験はありますか?

A 回答 (17件中1~10件)

昨日回答した質問で、自分が回答した時にはタッチの差で同じ回答が


前についていました。なので、先に回答した方をBAにすればよいのに
自分がBAになっていて、はじめに回答された方に対して
申し訳ない気分になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
後発なのにBAをもらってしまった格好ですね。
内容がよかったのかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/06 23:14

ハイ、あります(^^)



私のでいいの?と思いました(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりますよね。
疑問が先に来ます・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/06 23:14

回答一つなら必ずBAになります。


BA無しの、締め切りも多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1件だったら競争相手はいませんね。
質問者からしたら、ちょっと寂しい結果ですが・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/06 23:16

(ヾノ・∀・`)ないです



一生懸命、回答してるから

何かしらの思いが伝わったんだと
思いますよ

逆に、ベストじゃないときは
ベスト・アンサーを読んでみて

こんな解決案や考え方もあるんだね

まぁ~ワシ的な考え方とは違うけど

解決や解消方法の多さに
納得はしてますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、いつも全力投球・・・
BAは納得のいく結果なんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/06 23:17

1年ちょっと前ですが、間違えた私の回答がベストアンサーに選ばれ「えっ、何で」と思いました(;゚ロ゚)えっ


「クッキーとビスケットだったら、どっちが好きですか?」という質問に「クッキー」を「ケーキ」と見間違え 堂々と「断然、ケーキです」と答えてしまいました。後で気がつき、次の日にまた、間違えましたと再回答しました。
ところが、なんとその間違えた回答がベストアンサーに選ばれ、驚いたのを覚えています(*゚∀゚)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっと、そういう訂正の配慮が評価されたんだと思います。
それはいいBAですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/06 23:19

あります。


逆になぜBAじゃないんだと思うことも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>逆になぜBAじゃないんだ
そうですね、自信作なのに・・・
私もあります。
そういうのがBAなの?と思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/06 23:20

よくあります。


逆もよくあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆もありますか?
そうですね、自信作なのに・・・
私もあります。
そういうのがBAなの?と思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/06 23:20

何度か有りました。


僕は主に知識を必要としない恋愛系や人間関係の悩みなどに自分なりの気持ちや意見を述べさせてもらってますが内容によっては質問を無視してかなりキツイ事言ったりしてもBAになったりした事が過去には有りました。

何かを感じ取ってくれたのかなと理解しました。

たまに他の方同士のやり取りを見ていて思うのはBAの基準は人によって違って良い回答が必ず選ばれてるって事でもなさそうですね。

特に同じような回答がいくつも有ると誰をBAにするか悩むんじゃないかと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
BAはまさに質問者の主観にあるので、そこに響かなかったら対象にはなりませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/06 23:22

ありますあります。

^^;

例えば料理カテゴリでなんかは、正直なところ私はお節介なだけなので、ベストアンサーは余程じゃない限り除外対象にしてくれて構わないと思ってる位なんですよね。
だって元店をやってたので、出来て当然(分かって当然)的な部分ありますからね。(・・;)

ただついついお節介が出て、教えたくなっちゃうだけなので。ベストアンサーは要らないのでただ答えさせて欲しいだけです。


それよりも何よりも、グルメ以外で多くの回答者(少なくとも10人以上で、多くて30人とか50人とか)の中からベストアンサーに選ばれた時などは、正直、とっても嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、高い倍率を潜り抜けてのBA・・・
50分の1ですからね。
それは嬉しいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/06 23:23

何度か あります。


質問に対し、
最初の回答が自分で、
回答した途端にベストアンサー。
「そりゃ、おかしいだろ?」

他の方の正解を伝え、
詳しく説明し、ベストアンサー。
「なんで?下が正解って、書いてるじゃん」
それにより、執念く
嫌がらせをされた事も
あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>最初の回答が自分で、回答した途端にベストアンサー。
なんだかちゃんと考えないで、BAをくれたっぽいですね。
ここは本当に分からないです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/06 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!