アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「失うものが無い人間」と
「守るものがある人間」はどちらの方が強いと思いますか?
(ここで言う強いとは、負ければ命の保証が無い様な争いごと、言わば殺し合いでどちらが勝つか…です。)

A 回答 (5件)

失うものがないと自分が死んでもいいから特攻できるけど守るものがあると自分死ねないから失うものない方が強いんじゃないかなわからんけど

    • good
    • 0

失うものがなければ自分に対して強くなれますが


それが相手を倒す力にはなりません。
守るものがあれば相手に対して強くなれますから
こちらのほうが強いと思います。
    • good
    • 0

人それぞれ(^ω^)

    • good
    • 0

わかりません。


強いて言うなら関係ないですね。
マンガや小説の見すぎです。
勝負は時の運でしょう。
    • good
    • 1

守るモノがある人間の方が強いと


思います。

家族のために闘争する。
自分の為なら、さっさと逃げることも
出来ますが、家族がいたらそんなことも
出来なくなります。

子を守る為、母親が自動車を持ち上げた
なんて話もあるぐらいです。

キングダムだって、龐煖(ほうけん)は
信に負けたでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!