dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自転車通学50分ってキツイですか?
歌聴きながら行くとそうでもないですかね?

質問者からの補足コメント

  • いいね!

    皆さん回答ありがとうございました!
    1番早かった方をベストアンサーにします!

      補足日時:2020/10/31 21:29

A 回答 (7件)

片道だとその時間はかなりキツいと思います


大雨の日、猛暑日、極寒日。片道50分自転車は疲れると思いますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね、、、
今はバスで通ってるのですが1ヶ月1万超えで高くて…
8時半までに学校の中に入れば良いので朝出る時間は7時20分とかです、、、

お礼日時:2020/10/31 16:27

どうせ続かないからやめなさい。


雨が降ったらみじめになるよ。ww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

冬風邪とか地獄ですよね笑
わざわざ回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )

お礼日時:2020/10/31 21:28

50分はきついと思います。


イヤホンで音楽を聴きながら自転車に乗ると、交通違反になります。
警察官に見つかれば、罰金です。
私は、高校の時片道8kmを自転車で通っていました。(多少の雨でも)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

今そんなに厳しくなってるんですね、、
祝日とか使わないから勿体無いなぁって思ってたんですけど諦めます

お礼日時:2020/10/31 21:27

荷物もあるよね?しんどいし危ない

    • good
    • 3

毎日はしんどいかも(^_^;)


雨の日はバス、今日は自転車で行ってみよう、とか少しずつにしたらどうかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですかね^^;
母と相談してみます、、!

お礼日時:2020/10/31 21:26

朝早いのはきついですか


それならきついでしょうね
自分は高校三年間学校が終わって片道1時間かかるところに
アルバイト行ってました
帰りは11時過ぎ
若いのだから少々の苦労はしましょう
    • good
    • 2

運動にもってこいです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

朝早いのはキツイかなって思ってるんですけど

お礼日時:2020/10/31 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!