プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイデンとトランプ・・・どちらが好きですか?

 教えて下さい。

A 回答 (6件)

ヒラリー

    • good
    • 0

どちらが好きですかという質問はよくないです。



どちらがマシですか?なら答えられます。

当然、バイデン。

トランプは大ウソつきの白人至上主義者です。
    • good
    • 3

日本の報道には侵されていないので、おいらのオヤビンのトランプです。

師匠も弟子も最高。
    • good
    • 0

当然、バイデンさんとハリスさんにそしてオバマさんで弱者はようやく安心の一歩を感じられます。

    • good
    • 0

売電

    • good
    • 0

バイデンの方がまともですが、中国の横暴を止められるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!