dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイデンはウクライナに行ったけど、もしトランプが大統領になっていたら、ロシアに行っていたかもしれないですか。

A 回答 (7件)

お~、確かに行ってたかもしれないですね。


トランプだったら「俺がロシアから予定通り帰ってこなかったら、24時間以内にICBMをモスクワに発射せよと指示してある」くらいのことは言いかねないですから。

その前に、プーチンも確かにウクライナ侵攻は起こさなかったかもしれないですね。何をやり出すか分からん奴だし。さすがのプーチンもびびる。バイデンだったらまあどんな対応してくるかは容易に想像がつきますから、気楽なものです。
    • good
    • 0

トランプは大統領になる前に、ロシアのホテルで売春婦とおしっこの掛け合いをしているビデオをFSB(ロシアの情報機関)に盗撮されて、プーチンの言いなりゆえ、プーチンがロシアに来いと言えば、トランプはロシアに行ったでしょう。

    • good
    • 0

そうだね。


トランプだったらウクライナをさっさと見捨てていたので、ロシア軍の電撃進軍でウクライナ軍は蹴散らされて、特別軍事演習は数週間で完了していただろうね。
プーチンに怯えるNATOも切り捨てて、NATOから手を引いて、プーチンの切り取り自由を認めていただろうね。
    • good
    • 0

トランプ氏は一度も戦争を起こさなかった、米国大統領の中でも稀有な大統領です。

彼の実績から見て、ウクライナ戦争も起きなかったでしょう。
    • good
    • 1

たぶん ロシアはウクライナを攻めなかっただろう。



トランプ氏はNATOに肩入れしないし ヨーロッパを冷ややかな目で見ていた。
ロシアより中国を先に抑えようとするだろう。
    • good
    • 2

口だけ親父のトランプは行かないと思う。

    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!