公式アカウントからの投稿が始まります

私、亡くなった兄に恩返しを完全な状態で出来なかったことに、後悔してます。間もなく、亡くなって一ヶ月になります。体調が悪くて体が動かい。このまま、地獄に落ちるのか。悩んでます

A 回答 (1件)

お気の毒でしたね



私も母親に親孝行する前に死なれてしまいました

まだ一か月じゃ元気は戻らないでしょう・・・

私もそうでしたが少なくても半年以上経たないと中々元気になりませんよ

焦らなくてもいずれ自身で気が付くとき来ますから安心して下さいね♪

人は身内の不幸で少しずつ成長するんですよ 

しばらくはゆっくりお過ごしくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私に共感してくれた事に感謝致します。

お礼日時:2020/10/31 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!