プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼から付き合ってと言われて、付き合いが始まるも
だんだん不満が重なり、文句しか彼に感情が湧かない。エッチもしたくない。

こんな関係になってしまったら、もう好きじゃない?

A 回答 (3件)

自分の一部として 相手を認識しているとき


たまに起きる よくある話でもあります かね
 
一つ一つ積み重ねてきた結果に満足してないのは
貴方なのか彼氏なのか 

女性は子宮で物事を考える と 言ったのは
男なのか 女なのか

嫌いなった と決めるも良し
やり直すも良し 
悩める子羊に囁いているのは
天使でしょうか 悪魔でしょうか

考える時間があるのは 今だけかも知れませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼もいつまでも考える時間を与えないこともありますからね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/01 15:17

まとも?な相手探したほうがいい。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたは治療に集中して!

お礼日時:2020/11/01 09:33

どっちが?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

恐ろし。。
執着凄すぎるよ。腕のイイ精神科医紹介しようか?

お礼日時:2020/11/01 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!