ショボ短歌会

化粧濃くて顔きつく見える人と見えない人の違いって?

A 回答 (4件)

(第一印象の話でしょうかね…)


どんな化粧をするかじゃないですか?
個人的な意見ですが、
濃い色暗めの色肌色にない色を使うときつく見えます(あと単純につり目とかアイラインバッチリ入れると強そうに見えます)
化粧どんだけ厚塗りしても、明るい色馴染む色だと見た目にはそんなにきつい性格に見えません
    • good
    • 0

ダメな部分を隠す化粧か。

ダメな部分を強調してしまう化粧か。
自分の顔を他人の視点で観察できるかどうか、の違いです。

それと単純に化粧技術の差笑。
    • good
    • 0

化粧の仕方が下手なのでは?

    • good
    • 0

顔の造り。


すっぴんが濃い顔の人は濃い化粧をするときつく見える
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!