dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたのペット自慢を聞かせて下さい。

A 回答 (3件)

高尾山の守り神 様



昔、飼っていた「十姉妹」で、ひとりだけ・・・特別お利口さんで
私に 甘えてくる子が いました^^!

その子は、夜 眠るとき 私の布団のそばで..眠りたがって
いつも 引っ付いて来て 片時も離れませんでした。

なついて...可愛いので、枕元に 専用の「寝床」を作ってやりました。
夜中に ふと..目が覚めて...その子を見てみると、ちっちゃな
イビキをかきながら、、、ヨダレを垂らして眠っていました^^。

あどけない 愛らしい姿に いつも癒されまくっていました^o^!
    • good
    • 3

人見知り一切無し。

    • good
    • 1

昔、ペルシャ猫のオス、ターボを飼ってた時、一緒に寝るんだがトイレに行きたい時は、耳をあにあに噛んでおっさんを起こして付いて行ったよ。

怖がりさんでした。冬場は、耳が、霜焼け。大変やった
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!