プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人生は金と権力を握って女を抱きまくるのが勝ち組なのですか?
誰かにそう教わった訳では無いのに本能的にそういう気がしました。
オスの究極の目的とは、より多くのメスとS○Xして子孫を増やす事なのではないでしょうか?
私(男)の本能がそう騒いでいます。

A 回答 (5件)

男の人生は金と権力を握って女を抱きまくるのが


勝ち組なのですか?
 ↑
なんだかんだと言っても、結局そう
なりますね。
金、権力、女。
これが男のステータスシンボルです。



誰かにそう教わった訳では無いのに本能的にそういう気がしました。
  ↑
あのチンギスハンは、白く柔らかい
女性を得るために、あの大帝国を築いた
なんていう説があるぐらいです。



オスの究極の目的とは、より多くのメスとS○Xして
子孫を増やす事なのではないでしょうか?
  ↑
人間に限らず、動物の♂はそうしたものです。



私(男)の本能がそう騒いでいます。
 ↑
ちんぽが騒いでいるんですね。
    • good
    • 0

男の人生は金と権力を握って助けを必要とする人を助けまくるのが勝ち組です。



オスの究極の目的とは、より多くの善人を助ける事なのです。
    • good
    • 0

本能レベルの話をするのなら、生き物の存在理由そのものが、子孫、それもより優秀な子孫を残して、種を存続させることです。



メスの究極の目的は、一番優秀なオスと交合して優秀な子を産み育てることです。
女性にとっては、優秀な子をより多く育てることができる安全で豊かな環境を得ることが勝ち組ということになります。

であれば、女性にとって男性の価値はATMであることです。
より優秀なATMを求めるのは女性の本能であり、当然、ということになります。

男は黙って金を出せ、出せない男に価値はない、というのが女の本能、ってことになります。
    • good
    • 0

それ金が有る人の話。

    • good
    • 0

お金と権力に魅せられる女性を次々に得て、勝ち組と思っておられるんですね。



お金と権力がなくても寄り添ってくれる女性を得ることが、勝ち組と思ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!