アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
彼女がいるのに他の女にLINEで誕生日メッセやローソンのロールケーキの無料券をわざわざあげますか?

許せますか?

A 回答 (6件)

あげるでしょ


「わざわざ」は自分で買いにいって金払って買ってきたときに使う言葉であって、
無料券やったくらいで言うことじゃないです
    • good
    • 0

いいんじゃね⁈


メッセや無料券なら
どうってことない
彼はスーパーボランティアなんだよ きっと。
    • good
    • 0

友達なのかも。


男友達にもそれくらいはするから…
その事項を主に隠していたのか、伝えていたのかで話が違います。
    • good
    • 1

そういう人もいるでしょうね。

おそらく彼女にはブランド品や高額アクセをプレゼントするつもりでしょう。
    • good
    • 0

無神経と言いますーこれ。

    • good
    • 0

私にもちょうだいって言えば。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!