プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事について質問です。
現在20代後半お恥ずかしいですが、実家暮らしです。独身です。会社の転勤希望があるとの事転勤した際は社宅があるので一人暮らしになりますが、もし転勤した際は自分磨き又は自身の為になりますでしょうか?

経験談とかあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

間違いなく進歩します。


普通の企業は、いろいろな場所で仕事をして、
経験値を上げて、昇格して行くものです。
BY 転勤族。
    • good
    • 0

自分磨きとか


自分探しとか 意味不明なことを口走る方には
何も変化ないと思います
    • good
    • 0

実家暮らしを恥ずかしく感じることはないと思いますが、


一人暮らしを経験してみたいのであれば経験してもいいと思います。
「したことない」よりは経験値が上がると思います。

ただ、一人暮らしになったことで、
生活面がいろいろおろそかになるとか、生活リズムが崩れるとか
そうなってくると「自身の為」とはいえない面もありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!