プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺は48才既婚者。
相手の女性は俺の自宅の斜め前に住んでる 46才バツ1です。
俺の嫁の事は知ってるし
その女性の家族の事も知ってます。
かれこれ2年前くらいにLINE初めて、ここ最近は、その女性の方からもLINEくるし、女性の日常の事もLINEくれます。
俺が「ゆっくり話したいなー」と聞きました。
女性からは「今はコロナ、コロナやからまだ怖いよ~!」の返事ばかり。
俺が仕事で外回りしてる時に
ラブホテルの写メを女性にLINEしてもノリの良いLINEで返事がきますわ。
この女性と二人で…!は出来るんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 今日は○○の検査受けてきて結果までLINEくれます。

      補足日時:2020/11/03 06:56

A 回答 (6件)


まーだこんなことやってたのね。
だいたい、斜め前バツイチ女性と何故LINEが繋がってんのかが不思議だわ。
下心バレてるからねぇ。
どうだろね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い、関係持ちたいのですかな?(笑)

お礼日時:2020/11/03 12:22

できるかもしれませんが、その前に今の嫁さんとの仲を精算しましょう。

    • good
    • 0

で、


会社の女性はどうだったの?
同じ質問1年以上繰り返してたけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あれは、もー何にもないです。

お礼日時:2020/11/03 07:26

50にもなろうかとしてる男の言う事か?


何やってんだか、、、
まっ、好きにすればいい
ただし代償は計り知れないことだけは肝に命じること
    • good
    • 5

もう、半分Hしたも同じです。


貴方の前に、いやらしく、足を広げ、まんこから、愛液を滴らせて、貴方を待って居ますよ。
    • good
    • 0

止めておきましょう。


問題がおきたらそこで住めなくなりますよ。
「針の莚(はりのむしろ)」です。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!