アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フロリダ、アリゾナ、ノースカロライナ州は、それぞれどっちが取りますでしょうか??

ペンシルベニア、ミシガン、ウィスコンシン州も、現在の投票状況が気になります・・

A 回答 (5件)

>青の州で、トランプが取れそうなとこって無いですかね??

ないと思いますよ。それどころか、安パイのはずの赤い州を落とす可能性さえあります。
本来なら共和党が楽勝のはずのTXで接戦になってきていて、焦った共和党がドライブスルー投票は無効だと言ってTXの最高裁に投票無効の訴えをしたけど先日却下され(判事は共和党側の人)て、今度は連邦裁に持ち込んだけどそれも本日却下(判事は共和党のブッシュ政権時に任命された人)。TXは今日の時点での期日前投票数が2016年の全投票数をすでに上回っていて、これは民主党に有利に働くとみられています。
GAも結構競っているし、そんな状態ですから、赤い州で取りこぼすところが出てくるかもしれません。トランプ陣営にとっては勝つための道はかなり険しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

テキサス落としたら終わりですね。

ありがとうざいます!

多分、そのうちの一州か 二州を落とす程度で

トランプが 選挙人を確保すると思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~フロリダは落としたくないでしょうね。

ありがとうございます!

フロリダ -> ここはやってみなければわかりません。

かなりの僅差になると思います。
アリゾナ -> バイデンかな。もともと共和党が強い州にもかかわらず現職の共和党上院議員が、新顔の民主党候補に大きく水をあけられているくらいなんで、大統領選もバイデンに傾くと思います。
ノースカロライナ -> ここもかなり微妙。

ペンシルベニア -> バイデンはペンシルベニアのブルーカラー層の出身です。トランプが約束した石炭産業は戻ってこなかったし、前回トランプに投票した人は裏切られた気分でしょう。バイデンの勝ちだと思う。
ミシガン -> バイデン
ウィスコンシン -> バイデン

この中でトランプにチャンスがあるのは、FL, AZ, NCくらいだけど、それも50%はないくらいでしょう。FLは言うまでもないけど、AZやNCを落とすようだと到底勝ち目はありません。
    • 0
この回答へのお礼

トランプの立場ですと、フロリダは絶対に落とせないですよね。

ペンシルベニア、ミシガン、ウィスコンシンはバイデン勝利でしょうかね。

となりますと、フロリダ、アリゾナ、ノースカロライナをトランプが勝って、
接戦に持ち込んで、バイデンの青の州を、どこかで奪うしかないでしょうかね~。

青の州で、トランプが取れそうなとこって無いですかね??
隠れトランプ支持者が沢山居そうな、といいますか。

明日の朝まで待てば、早い所は分かりますヨ(^^)

郵便投票の所は楽しみに待ちましょう♪
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そうなんですけども、気になって気になって・・。(;^ω^)
4年間も、ずーっとこの日を待って来ました。

選挙の開票速報、楽しみたいです!!

そりゃ大変だね。

気にしましょう!
    • 0