アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で頭いい人って、いちいちつっこむの?

A 回答 (13件中1~10件)

頭のいい人からしてみれば


ツッコミどころ満載ということなんでしょう。
そういう経験も大事です。
    • good
    • 1

違うよ



頭が悪いから
いちいち突っ込むんだよ

(  ̄▽ ̄)にっこり


賢い人は、場を和ませたりできるもんね
    • good
    • 5

天然だから!

    • good
    • 0

観察力、洞察力に優れ、ツッコミどころを敏感に感じ取る


実際、自分がボケた方が上手いで〜!!
と内心思っている。
    • good
    • 0

この人、同じような質問ばかり、みなさん構わないでいいも思う。

    • good
    • 0

怖いから突っ込むのです


自分の立ち位置が侵略されそうになると、、、
頭いいんじゃない ビビりなんですよ!
ほんとうに頭いい人は突っ込むことなんてしません
だって、立ち位置をわきまえているから
    • good
    • 0

突っ込み所があるからですよ。

(-.-)
    • good
    • 1

頭いいとは限らない意地悪な性格だよ!

    • good
    • 0

某刑事さんのセリフではありませんが、


『細かいことが気になってしまう』のですね。
    • good
    • 0

単に性格が悪いって事もありそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています