プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワイヤレスイヤホンを線路に落とす人が多発してる件について
終電後に駅員がわざわざ落としたイヤホンを変な棒で頑張って拾ってますが、無償で拾ってあげてるんですよね?

給料増えないのに仕事量が増えて可哀想です。
自分は金取ればいいのにと思うんですが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

ワイヤレスを落とすのがいけないので、マナーを守ってもらうしか無い

    • good
    • 3

ワザとしているわけでないので、有料化は落とした人も可愛そうです。


メーカー側に外れにくいイヤホンの製品化をお願いしたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分、外れるような人って大抵がイヤーピースのサイズを合わせていないと思うんですよね。

お礼日時:2020/11/04 14:40

私はワイヤレスイヤホンを使わなければいいだけ!

    • good
    • 1

それも仕事のうちでしょ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!