dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて富士山に登った時の感想を教えて下さい。

A 回答 (3件)

ひたすら疲れた


それだけですね
ご来光は見えず
火口がデカいのには驚きました
山頂から、更に剣が峰まで、あの坂には絶望した
    • good
    • 0

日本国内では一番私が身長が高い人間であると思いました。

    • good
    • 0

中国人の来訪でゴミだらけで、中には立ちしょん、野糞もあり、近くでみると意外に汚い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!