プロが教えるわが家の防犯対策術!

冬の旅行のおすすめありますか?

A 回答 (16件中1~10件)

暖かい九州で温泉!


別府等も良いですが、鹿児島の霧島温泉とかは周辺に霧島神宮や犬飼滝などの見所もたくさんあってオススメです。
https://plaza.rakuten.co.jp/okinakyojin/diary/20 …
    • good
    • 1

昔、冬の金沢兼六園に行った事有ります。

雪の中に立つ木々がゆきの重さに耐えるようにとされた雪つり(やったかなァ?)や池のそばの灯篭。それから飛騨高山まで電車(列車かな?)でゴー!雪の高山も良いですよ。でもやっぱり料理の美味しい所が、一番です。
    • good
    • 0

雪景色の中の露天風呂 北陸かなぁ~宇奈月温泉

    • good
    • 0

北陸程メジャーじゃない、東北の日本海側や山間部。

冬の厳しさ感じられ食も良し。温泉地・観光地等では集客の為に色々工夫して頑張ってるので感動はあると思います。あと冬の函館も良いかな?雪は少なめだけど、ペアならロマンチック感抜群!ロープウェイからの夜景は感動やさんなら涙が出るかも。
    • good
    • 0

日本海側。

勿論カニ料理。
    • good
    • 0

カニ!


まだ行ってないけど、富山は憧れだなぁ。宇奈月温泉とか。
    • good
    • 0

新潟県

    • good
    • 0

青春18キップで、まだ未踏な雪国の羽越・庄内方面を目指します。


新潟県は、越後湯沢や長岡、直江津など何回か行っていますが…。
    • good
    • 0

いっそ、雪国は?


季節に合って敢えて寒いところとかね。
北海道はダメ。
コロナが流行と聞く。
その意味で選ばんと。
    • good
    • 0

伊豆では1月下旬から3月上旬まで


熱海梅まつりや河津桜祭りが開催
予定です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!