電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この花の名前を教えて下さい。

「この花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

訂正しますσ(^_^;



◯カエンキセワタ
最初に回答した方です
シソ科 カエンキセワタ属
だと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答有り難う御座います。

お礼日時:2020/11/06 00:43

追記します



カエンキワタ
https://mikawanoyasou.org/data/kaenkisewata.htm
「この花の名前を教えて下さい。」の回答画像2
    • good
    • 0

カエンキセワタ


だと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!