dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハリーポッターとファンタスティックビーストどっちが良かったですか?

A 回答 (5件)

スピンオフ作品がオリジナルを越える例は、ほとんどありません。


比べるまでも無く、ハリーポッターが上。
    • good
    • 2

ファンタスティック・ビーストのシリーズ1作目「魔法使いの旅」(2016年)は、ハリー・ポッターの映画シリーズより面白かったです。

しかし、2作目の「黒い魔法使いの誕生」(2018年)は1作目ほどではなかったというのが私の感想です。

原作小説がなく、J・K・ローリングが自分で脚本を書いてるのに、公開を2年ごとという短いスパンにしたことに無理があったのではと思います。

結局3作目の公開は当初の2020年11月から2021年11月に延期され、撮影も新型コロナウイルスの影響で延期されて今ちょうど撮影中のようです。
https://eiga.com/news/20191105/9/
    • good
    • 0

ハリーポッターですね!!


ハリーたちがどんどん成長していくところが可愛いし、どの世代でも楽しめます(*ˊᗜˋ)ファンタスティックビーストは個人的に内容がよく分からなかったです...(私の理解力が無いだけかも笑)
    • good
    • 2

ごめんなさい(--;)


いっぱい押しすぎちゃった
    • good
    • 0

ハリーポッターハリーポッターハリーポッターハリーポッターハリーポッターハリーポッターハリーポッターハリーポッターハリーポッターハリ

ーポッターハリーポッターハリーポッターハリーポッターハリーポッターハリーポッターハリーポッターハリーポッターハリーポッターハリーポッターハリーポッターハリーポッターハリーポッターハリーポッターハリーポッターハリーポッターハリーポッターハリーポッターハリーポッターハリーポッターハリーポッターハリーポッターハリーポッターハリーポッターハリーポッターハリーポッターハリーポッター
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!