アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とは、西暦何年生まれ頃の世代であると思いますか?
複数あれば複数お答えください。
そして捨て去られているとみられる、その内容もお答えください。

質問者からの補足コメント

  • 私としては、戦争に駆り出された世代の方々や、バブル崩壊後の雇用の質が低下した頃就職時期を迎えた世代の方々や、その後日本政権が何も対策を取らず放置した30年間世代の方々だと思います。

      補足日時:2020/11/08 13:42

A 回答 (1件)

西暦わかんないけど、



今、20ー30くらいは捨てられてる。

上からたたかれ、下からはつつから、将来が決定。

理由は、ものまねばかりで想像力がなく、生産性がない。

社会の中核にもなれないとおもうけど、
経済は落とすと世代かな。

だいたいどの世代も10代でオリジナるをつくって、
国内外に発信してたから。

今の、20ー30みたいなのは初めて見た。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/07 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!