いちばん失敗した人決定戦

来週末(11月14日~17日)に北陸に遊びに行きたいです
名古屋出発 3泊4日か2泊3日 一人旅です おじさんです

カニが食べたいです
朝市みたいなイメージで食べれる場所はありますか?

それ以外でもいいのでお勧めの グルメ、観光、紅葉、博物館
なんでもいいので教えて欲しいです

よろしくおねがいします

質問者からの補足コメント

  • 旅行はツアーでは無く
    個人で行くイメージで考えています

      補足日時:2020/11/07 09:17

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

美味しそうなお店がたくさんありますね。

お礼日時:2020/11/07 09:11

カニなんて今時おいしいものでは無い、北陸より伊勢志摩の方が暖かい観光は外をあるいて見るので暖かい方が楽しめる、北陸は観光バスガイドさんが案内してくれるからそれなりに楽しめる、観光地でカニのお土産は買わんようにぼったくられる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

伊勢志摩も良いですね伊勢海老かな?
北陸はツアーではなく個人で行く予定です。

お礼日時:2020/11/07 09:16

越後の寺泊も悪くないぞ!


https://www.teradomari-kankou.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

新潟かー お米が美味しいイメージです。
検討してみます。

お礼日時:2020/11/07 09:14

イオンとかに旅行会社のブースがありますから、そこに魅力的なパンフが山ほどおいてあります


特に今はカニ関係が多い
今朝の新聞にも載ってましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

美味しそうなカニの写真が目を引きますね
残念ながら2名様から が多いんです。

お礼日時:2020/11/07 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!