電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アニメ鬼滅の刃 見始めたんですが挫折しそうです…
矢印鬼↪︎鼓の鬼まで見たんですが、なんというか戦闘が幼稚すぎて参りました… 絶対にもう1回見返す気は起こらないです。
小学生向けのアニメなんでしょうが、大人もハマる 鬼にもドラマがあるという触れ込みだったので期待してたんですが…
まさかの過剰人気じゃないですよね? これから面白くなるんですよね?

A 回答 (9件)

総集編でも矢印と鼓は省略されてました(苦笑)。


確かにあのエピソードはイマイチかも。
鼓のほうは伊之助が登場するので大事ですが・・飛ばして15話・那田蜘蛛山編を見たほうがいいかも
    • good
    • 0

あの幼稚と感じるシーンが子ども心を蘇らせてくれる様で好きなんですよ〜


これから面白くなりますよ!

月の呼吸。伍ノ型!月魄災渦!笑
    • good
    • 0

それは良い事を聞きました。



僕も見た事無く、見た方が良いかなと思ってましたがあなたの投稿を見てみない事にしました。
質問の回答じゃなくすみません。
    • good
    • 0

結局アニメ等が評価される一番の要因は映画館に来た人、円盤売り上げ、テレビや動画の視聴率であり評価した人や感動させた人の多さになります。



少数意見の満足を得ても結局結果には叶わないのです。

質問の答えを書けばもう見る必要は無いと思います。

それが貴方や批判している人が悪いでは無く「一般大衆と意見が合わない」のでしょう。

ちなみに貴方が絶賛するアニメはなんでしょうか?

さぞかし素晴らしい売り上げや戦闘シーンがあると思います。

是非聞かせてください。
    • good
    • 0

鬼滅より面白い漫画はごまんとあります。


只の戦闘アニメや単純なストーリーなら興醒め感はありますね。
    • good
    • 1

別に必ず見なくてもいいですって。


見たくないならやめればいい、時間の無駄です。
    • good
    • 1

映画の次には鬼のパンチラが待っています。

大正時代なのに。
    • good
    • 0

流行に乗せられやすい人がハマってるだけって感じもしますね。


嫌いな作品ではないですが、正直、鬼滅のどこにあれほどのブームを呼ぶ魅力があるのかいまだに理解できません( ̄▽ ̄;)
その、まさかの過剰人気かもかも?
    • good
    • 2

市場戦略が当たっただけで、


内容はただの勧善懲悪の単純ストーリーで
おもしろくもなんともないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!