プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パズドラの鬼滅コラボ
鬼殺隊テンプレパーティーでカナヲの代わりに胡蝶しのぶを入れるのはありですかね?
また、入れるにあたってなんか対策した方がいいことはありますか?

A 回答 (2件)

うーん…ワシ個人としては流石になしかなーと。


闇属性だからいいかなーと思われてるかと思いますが、スキルが…ね。
進化前は闇の列を作り、敵を毒状態にする…「だけ」です。
究極後は毒ドロップを使ってしまう上、火ドロップを作るわけでも無いので、ざんねんながら……。
鬼殺隊テンプレパのリーダー枠はログインでもらえる炭治郎です。
カナヲとねずこはサポート、伊之助と善逸は耐性要員かつ火力要員です。

もしこの鬼殺隊テンプレパーティを鬼滅コラボの別キャラで改良するなら…
善逸→響凱 カナヲ→矢琵羽朱紗丸(アカザの方が好ましい)
でしょうか。善逸は2体攻撃で火力がありますが、基本は耐性枠なので、耐性さえ積めるのであれば、キャラを変えてもいいかもしれません。(コンボ数を重要視する場合、光属性のキャラが好ましいです)
あと、カナヲちゃんをしのぶさんで代用しようとしてるということは多分カナヲちゃん持ってない…ということかと思ったので、攻撃タイプを持っている別のコラボキャラで代用。

これでは鬼殺隊パーティじゃなくて鬼滅コラボパーティになってしまいますが…
LF配布炭治郎
サブ ねずこ 伊之助 響凱 アカザ
この組み合わせが一番火力出しやすく、かつ戦いやすいかと思います。

ちなみに、もしLFが変身炭次郎の場合、カナヲちゃんの代わりに鬼殺隊の誰かを入れるとしたら、究極煉獄さんとかどうでしょうか。
ねずこちゃんは即座に変身させないと全属性ないので注意ですが。
変身炭治郎とも相性が良さげな上に無限列車編の再現(まだ観てないから信憑性なし)になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かい意見ありがとうございます(๑>∀<๑)♥

パズドラ初心者なので色々聞きたい笑

20個配布でカナヲ当てるぞー!

お礼日時:2020/11/09 01:44

趣味パ、というかコンセプトパ?みたいなもんですかね?


鬼滅コラボの味方側のキャラで組む編成、と解釈しときます。
カナヲの代わりが胡蝶しのぶだと追い討ちが居なくなるかと思います。
アシストで補いましょう。
あるいはフレンドをネヅコにするか。これでも鬼殺隊パーティーと呼べるかどうかはわかりませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!!!

20個配布で必ずカナヲを当てる(๑•̀ •́)و✧

お礼日時:2020/11/09 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!