ショボ短歌会

長いことパズドラやってますけどいまだに全属性の揃え方が分かりません
皆さん直ぐわかりましたか?

A 回答 (5件)

May the Force be with you!!

• 0

すぐにわかりましたよ。

しかも、今では副属性でもOKになってますが、
以前は主属性で全属性必須ダンジョンだったので。

逆に全属性と言われているのにそれがわからない心理がわかりません。
    • 0

最初にカーリーや覚ラーを使っていたので直ぐに理解しましたね。

パーティーを作る際に真ん中の辺りに各属性の攻撃力がでますよね。それぞれの色に数値の記載が有れば全属性が揃った事になりますよ。

主属性でも副属性でも数値が記載されているなら大丈夫です^_^

昔は、各属性から一体づつ選んでパーティーを組んでましたが最近は主属性を合わせて副属性で全属性を揃えることが増えましたね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
ちょっとやってみます

全属性必須のダンジョンに入れないというなら、パーティメンバーの主属性と副属性で火水木光闇を揃えてください。

自前のキャラで揃えられなくてもフレンドの属性で補完すれば大丈夫です。

多色パの色についてはバインドに注意。パズルで全属性揃えられないというなら指(覚醒スキルやリーダースキルの操作時間延長)を増やしましょう。
    • 0

火+水+木+光+闇、ここまでが5属性

これに回復を加えたものが全属性です

毒、お邪魔は対象外
    • 0