電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の覚醒サクヤパーティーが、光カーリー、闇カーリー、クシナダヒメ、オロチ(全員ハイパー、継承なし、潜在はスキル遅延耐性やカラフル軽減など)なのですが、運とパズル力があれば闘技場とか勝てますか?
他の候補は、ラファエルや白メタ、アポロン、ラーくらいです。「○○を継承すれば!」「○○がゲットできれば!」というのでもいいです。
転生するまで待った方がいいでしょうかね?

A 回答 (2件)

自分はサクヤで闘技場クリアしたことないので的確なアドバイスはできませんが、そのパーティーだとまず属性がバラバラなので火力をだすのが難しいと思います。

もし、運良くカーリーまでたどりついてもエンハンスがないので耐久性に欠ける覚醒サクヤではクシナダヒメがあるとはいえカーリーのHPを削りきるまでにはやられてると思います。なので、まずはなるべく属性を揃え(キラー持ちが居ればなおよい)エンハンス持ちを編成する(フレンドのサクヤの継承でも良い)と良いと思います。このモンスターが良いといったアドバイスが出来なくてすいません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。最後のカーリーは、リダフレサクヤのスキルを1ターン目に使えば安全圏内まで行くので、そこは大丈夫かと思いますが、その後の耐久は確かに厳しそうですね。道中の火力も足りなさそうです···
また、落ちコンでどんどん倍率が乗るからダメージ吸収に弱いんですよね。
とりあえず光染めとかで考えてみようと思います。

充分クリアできると思いますが、正直転生ラーリーダーの方がクリアしやすいと思います

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり転生ラー強くなったんですね!ただ、覚醒イシス持ってないんですよね···