これ何て呼びますか

明王シリーズの中でどれが一番リーダーに向いていますか?ガチャで不動明王があたったので気になって投稿しました。出来れば理由もお願いします。

A 回答 (2件)

マルチプレイ環境ではどれも滅多に使われないタイプですね


ただ、みんな面白いリーダースキルしています

軍茶利明王と不動明王が強いですね
軽減と火力を両立出来るのは心強いです
    • good
    • 0

どれも使い方次第ではある程度強いので、更に使いやすさを考慮するとリーダーに向いているなと思うのは軍茶利明王です。


リーダーフレンドで36%軽減出来ますし、水は変換や陣持ちの優秀なモンスターが多いのでサブの幅も広く、自身も変換持ちのため9倍出すための水の4コンボを継続して作りやすいです。

根性キラーになる金色夜叉明王や大威徳明王も個人的には使う機会ありそうだなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!