dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ズオーの新しい進化が出たので、試しにリーダーで使ってみたんですがなんか微妙な感じがして…
やはりズオーはパンドラのサブで終わるんですかね?皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

下の方の回答見て思うのが…



鏖魔強すぎね?

大体のリーダーが鏖魔で強くなっていますね。

ズオーは一応7コンボ強化貰い、しかも3色陣ならアヌビスとかのサブに入りそうですがね…←それロミアで良くね
    • good
    • 1

使ってないんで印象なんですが、ディアブロスと組み合わせれば指定色&7コンボで102倍出るんで十分な倍率になりそうです。



76盤面になれば欠損率が下がり、軽減と回復倍率付き。環境トップに届くかどうかは分かりませんが、強力な組み合わせに見えます。タイプ縛りなどが無いのも好印象。

76盤面、100倍、7コンボ強化2個持ちの条件が揃えば単体1千万は十分に出ます。サブに濃姫やネフティスを入れれば活躍しそうですね。

コンボ強化2個持ちに限らず、2wayいっぱいやキラーなど、覚醒スキルで4倍以上が確保できれば強力です。サブにいいアタッカーを用意出来れば十分戦えるリーダーでは無いでしょうか?

『ディアブロスの取り巻きが1匹増えたよ!』
    • good
    • 1

リーダー向けの副属性無しですが今時のリーダーは軽減が入るかマルチ1.5倍ですがそれらが無く攻撃に特化したわけでもなく7コンボで最大12倍


そこそこの火力があるだけなので耐久も厳しく7コンボ推奨のリーダー向けで木闇の列強化持ち
ただ火力がほしいなら別のキャラでもいいと思いますがやり始めた人であればシンプルで闇と木の3コンボで6倍がだせるため初心者の練習向けと言えるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!