dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぶっちゃけ強くないけどなんとなく好きで使ってる趣味PT教えてください(*´∀`)
私は青おでん×青ソニア、ミカサパ、たまに天ルシパを使ってます〜
特になければ意味も無くプラスを振ってしまったモンスターでもいいですw

A 回答 (8件)

殺生丸とティフォンのリーダーコンビが最近のお気に入りです。


更木剣八とパンドラコンビもかなり好きですね。
どちらも超地獄までならさほど無理はありませんよv(・∀・*)
    • good
    • 1

弱くはないけど、ウルドがリーダーで火属性染め&2wayガン積みのパーティーで曜日ダンジョン周回とかよくするw


爽快感は結構すごいと思うよ(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 1

オール赤ソニ


オールヴェルダンディ
後意味は無い(使う予定無いけど)
ドスバギィに勢いで297
親友のために犬夜叉と覚醒サクヤ
    • good
    • 1

私は原作が好きでしたのでうしおを使ってます。


あとはロズエルですね。
    • good
    • 1

ヘルパ。

たのしいよ
    • good
    • 1

花嫁ソティス

    • good
    • 1

最近のインフレに比べたら火力の弱いソニグラパ(バータ入り)、かぐや姫パですね

    • good
    • 1

緑おでん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!