dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっと闇カーリーを引いたんですが、とのパーティーに組んだら良いですか?

A 回答 (3件)

ほとんどの多色のサブに入れますが、タイプや属性に無理がなければぶっちゃけ何でもおっけー!



基本ステータスが高いのとスキルが扱いやすいのでパーティーを選ばず、迷ったらとりあえず入れるとかでもかなり活躍してくれますよ。

最優先でハイパー化を目指してください!
    • good
    • 0

ラードラを筆頭に他色系では何処にでも入ります。

よかったねぇー。
    • good
    • 1

スーパーサブですが、リーダーで使ってみるのも良いかも。

最近の倍率インフレで簡単に100倍出ますから、攻略面では厳しくなりますが。
ラードラや覚醒ラー、ドゥルガーのサブに。あ、ちなみに私は、闇カーリーいませんし、ラードラもおりません(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!