電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼と電話を切っあと、泣きたくなったり、悲しくなるのはなんででしょうか。
わかる人いますか?

A 回答 (6件)

私だったら…もっと彼と話したいな 次話せるのはいつだろう、、などなど好きって言う気持ちが溢れて泣いちゃう気がします、、、


私は好きな人と付き合っていない関係なので、電話はしませんがいつも好きな人とお話して別れたあと、あーーーー。。。すきだなあ。。って泣きたくなります。

まず、付き合っている/いない の時点でりあさんとそもそもの状況が違っているのでお役に立てないかもですが…参考程度に、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
好きでいると好きって気持ちが
大きくなるんですよね!!
だから離れると、寂しさを感じるのかもしれません。

お礼日時:2020/11/07 19:46

I MISS YOU。



を、自助努力で調べましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/11/07 19:12

今日もプロポーズしやがらなかったから殺してやる!みたいな感情に体が反応。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもあるかも知れませんね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/07 19:10

電話が切れたから。



でしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/07 19:10

自分の想いや、わかってもらえない事や、寂しい気持ちになったり、恋愛ってそんなものでは?だから、魅力のある女性になれるんだと思います。

少し頑張って強くなるのも必要かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

強くなれるように頑張ります。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/07 19:11

わかりません。

あなた個人の感情ですから。

楽しかった時間に区切りがついてしまったから。
プライベートを削って電話に応じてご機嫌取りをしている自分が情けなく、悔しく感じるから。
とか、いいようにも悪いようにも想像することならできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/07 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています