電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男が女に冷める原因って何ですか?中二女子です。私はF君という男子に好かれていました。(本人の友達から聞いたので確実です。まあ少なくともすごく優しくしてくれたり話しかけてくれたので嫌われてはいませんでした。)

けど、ある時からすごく嫌われました。席替えして、くじ引きだったんですけど隣になって、F君が私のことをめちゃくちゃ嫌がってて、、
「最悪」「席替えしたくない」とかを、男友達、とにかくクラス全員に言ってて…(言うというより、騒いでる)

もう席が決まってから1週間くらい毎日騒がれ続けて、周りの男子も「F君どんまいw」とか言ってるし
メンタルボロボロ…

本当何なんでしょうか。別にF君は好きでは無いですが辛いです

A 回答 (5件)

男が女に冷める原因って何ですか?


 ↑
生理的な嫌悪感を抱いた時。

ゲップしたとか、放屁したとか、
臭いとか、頭髪にフケがあるとか、
爪にゴミとか・・・
とにかく、不潔な女性は嫌われます。

食事の作法が汚い、なんてのもあります。


自己中が過ぎる女性もですね。

陰口しか言わない、なんてのも軽蔑
されます。





本当何なんでしょうか。
 ↑
何か心当たりはありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目や仕草には人一倍気をつけてるし、心当たりはありません。
でも、前に私が泣いた時に「ちょっとした所で泣くのが嫌」と言ってたのを友達から聞きました。
でも、それくらいでは、冷められたとしてもここまで嫌われるのはちょっとおかしいと思います…

お礼日時:2020/11/08 16:22

クソ童貞がウザいんじゃ死ね!って負けずに頑張らないと。

    • good
    • 0

はっきり言う


おまえは終わった
ズベ公そのもの
若さがない
えげつない
    • good
    • 0

男性はあまのじゃくな性質があります。

好きな人なら、なおさら好きバレしたくないし、関係が壊れたら怖いし、好きバレではなかったらわかりません。
    • good
    • 1

ただのガキの好きな子にチョッカイを出しているだけの様に見えます。



興味が無く離れるだけで良いなら何か言われたら嘘泣きをしてください。

一気にF君は悪者になり責められます。

仲をどうにかしたいなら友人つきで少し会話をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ちょっかいどころのレベルじゃないですよ…だって裏でも嫌って言ってるし…

いやいや言われ続けて泣きそうになったけど、泣き虫な女は無理とか言ってたので堪えました。

お礼日時:2020/11/07 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!