プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏を信用したほうがいいんでしょうか?
約束当日お昼から約束してたんですけど
夜勤明けで夜勤が忙しくて帰って寝てた。
今日の約束は、夕方ごろからにしていいか聞いてきました。夜勤明けって疲れるものですか?

A 回答 (3件)

質問主は学生さん?



夜勤に限らず、仕事終わりは疲れます。

きちんと連絡くれているのに、そこで何故、疑いが出てくるのかな?
    • good
    • 0

夜勤やってごらん?



疲れて寝てたのを責められないよね。夕方に変更しても

良いかきちんと連絡してきてるでしょ。

自分の心配ばかりして、結局彼を信用してないだけ、

今回に限らずいつもこうやって彼は疑われてるんだろうね。

可哀想に、、、
    • good
    • 0

当然でしょう。

いつもなら寝ている時間、大多数の人が寝ている時間に起きて働いていたのだから。ゆっくり休ませて、元気を取り戻した顔を見よう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!