アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女子です。
すれ違いざまに見られたりするのがまたブスだと言われたりするんじゃないかと凄く怖いしつらいです。
誰にも気にされない漫画でいう「モブキャラ」になりたいです。どうすればモブキャラになれますか??どんな髪型をしたりすれば良いんでしょうか..

A 回答 (4件)

適当に皆に愛想振りまいてたらモブになりますよ。

逆に暗い方が目立つ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

確かに!!

お礼日時:2020/11/10 00:45

考えすぎです。


女の子はみんな可愛くなる権利をもっています。
自信を出して笑顔で生活しましょう。
    • good
    • 0

マスクしてたらみんなモブキャラじゃない??

    • good
    • 1

自意識過剰でしょう



誰もあなたのことを大して気にしてなんかいませんよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!