アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今彼氏がいて幸せだけど、前に付き合ってた元彼のことをたまに思い出す。

元彼と連絡を取ることはないけれど、向こうはどう思ってるかな、向こうも彼女がいるみたい。

どーでもいんだけどね、あんなに傷つけられた男なんて。

なのになんか考えてしまう、私のことあんなに好きだったのにとか。

わかるひといませんか?

A 回答 (1件)

貴方の思ってる事は人として当然の事です。


それが時間経つと思い出として貴方の脳の中に残るんですよ!
結局時間が解決してくれますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!