プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
シャンプー何使ってますか?

A 回答 (7件)

メリットリンス入りシャンプーで毎日風呂で洗髪。


洗った後はドライヤーで乾かすだけで、
髪には何もつけません。
    • good
    • 0

スギ薬局のSセレクトとか、イオンのバリュー商品ですね!


安ければ特売品で十分事足りていますので、百均やローソン100でも洗浄力があればOKです!
お金を使うところはもっと別物で、消耗品にお金はかけません。
以前はスカルプとか使用していましたが、効果が実感はさほど感じませんので高級シャンプーに対する期待がなくなりました。
お値打ちシャンプーですと月5000円の貯金ができます。
    • good
    • 0

パンテーン


嫁が買ってるのを使います。別に自分用なんて買わないですし。
    • good
    • 0

シャンプーと書いてある物

    • good
    • 0

レモン石鹸

    • good
    • 0

スカルプDのオイリー もう10年くらい使っているかも。

    • good
    • 1

メンズビオレ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!