電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高速バスについてなんですけど、今ってコロナ時期ですから満席にしないですよね?
家族3人で行く予定なんですが隣に人が座るか不安で

A 回答 (3件)

今お客さんを乗せないと


コロナの影響で売り上げ減ったのに
満席に為ない手はないよ。

この前の長野県の観光バスは超密でしたね。

そこら中で咳やくしゃみの
オンパレードてした。(笑)
    • good
    • 0

会社や路線によって扱いが違いますが基本的には最前列席を封鎖しているだけですね。



満席にしないのでは無くて満席にならないのが現状。
空席があるのに乗車させないのは路線バスの制度上無理があります。
    • good
    • 0

バス会社により対応画様々です。


隣同士は座るけど間に仕切りやカーテンをつける会社とか、空席を設ける会社とかそれぞれです。

前と今はまた状況は変わってると思いますが参考程度に

https://www-bushikaku-net.cdn.ampproject.org/v/s …

予約前にバス会社のホームページや電話で聞いてから予約する方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!