プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手の職場の上司が嫁の親族が亡くなって、忌引き休みをとる前日に、他の人とは楽しく話してるのに私にだけはだけよそよそしかったんですけど、奥さんが大事だから奥さんのことしか考えれなくて私が邪魔だからそんな風にするんですか?

A 回答 (4件)

妻絡みの不幸をわざわざ不倫相手に話題として振りませんよ。


身内の冠婚葬祭は不倫と最も遠い世界ですから。
不必要に粘着しない方が良いですよ。
    • good
    • 0

何度も同じ内容の質問を数分おきにするような感じが


不倫相手にも煩わしいんじゃないの?
    • good
    • 3

二人の間柄が公にならないように、との配慮からでしょう。

    • good
    • 0

そだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!