電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫相手の職場の上司が嫁の親族が亡くなって、忌引き休みをとる前日に、他の人とは楽しく話してるのに私にだけはだけよそよそしいというか、指示の仕方が冷たかったり、いつもの無駄絡みとかが一切なかったのですが
、奥さんが大事だから奥さんのことしか考えれなくて私が邪魔だからそ
んな風にするんですか?

A 回答 (7件)

社内の不倫相手(貴女)だからこそ、周囲にバレない為に、よそよそしく冷たかったり無駄絡みさえしないのよ。



邪魔なら会話も無視しそうですよね?
バレたら貴女様も上司共々退職勧告かな。
    • good
    • 0

失礼しました。

スマホの不具合で回答が二重になってしまいました。お詫びします。
    • good
    • 0

さっきから何度も同じ質問をしつこく繰り返しているけど、そういう心配より家庭裁判所に行く覚悟と慰謝料200 万円を準備しておいたほうがよろしいかと思います。

    • good
    • 1

さっきから何度も同じ質問をしつこく繰り返していますが、そういうことを心配する前に、家庭裁判所に行く覚悟と慰謝料200 万円を用意しておいたほうがいいと思います。

    • good
    • 0

上司があんたの嫁さんと不倫?信用できる私立探偵に調べてもらう。

    • good
    • 0

そんな一般論ありません。


「たかが嫁の親族」とも言えます。あなたの親族だって、もし亡くなったとして、あなたの男性関係に影響しますか? 現実的に考えれば少しも影響しないのでは。あなた本人の親族でさえそうなのに、交際相手の親族ともなるとどうでしょう。

あくまで憶測ですが、もし彼が避けた態度だとしても、その不幸の話とは関係無い別のきっかけが原因のように思います。
あるいは、冷たく見えたのも気のせいということも考えられませんか?
確かなことは何もありませんが、現実的な観点から見解を述べさせて頂きました。
    • good
    • 1

いくらなんでも奥さんの親族が亡くなって休むというときに


不倫相手とイチャイチャする人はいないと思いますが・・
そんな人がいたらちょっと人間性を疑いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!